I wish all the best in your new life!

記事作成日:2020年3月20日

I appreciate all you did !

Congratulations on your graduation.

今年度の成果発表&卒業生を送る会を短縮した時間の中で

終えることができました。

ありがとうございました!!

時間を短くしたことや実施するかどうか悩んでいたので参加

できなかった方の動画も撮っていきたいと思っています。

****************************

小学生から高校生までのスピーチ発表や歌の発表は

お互いの学習の成果を見せ会える良い機会です。

高校生からすると自分の通って来た道を振り返ることができる

小学生はこれから行く道が見えて希望がみえる。

人前で発表することは99%の人にとって緊張を強いられる

場でもあると思いますが、慣れるということ、チャレンジ

し続けるということが英語に限らず成長できる場であることに

間違いありません。

失敗を恐れるのではなく今の自分を受容できる勇気をもつ

姿勢をどのように作るのか。成功するまで

やり抜くことができる環境をどのように作るのか

様々なことに立ち向かう子どもたちを私はいつも敬意をもって

応援したいと思っています。

卒業生に**「卒業おめでとう!自分を信じて自分のための未来を**

創ってください!」

進級する生徒に 「新しいスタート、ワクワクすることを

想像して繰り返しの日常を自分の好きな色で塗りましょう!」****************************

諸連絡はメニューのイベントページに掲載します。

また、個人ラインへもご連絡をさしあげます。

ご確認ください。

ブログ一覧に戻る